2009年8月27日木曜日

まだまだ大好きスウェーデン!!!③


可愛い~!!!!!

大きな湖に針葉樹白樺の木、赤いおうち。本当に絵本の中のような国です。











町中を見渡せば、湖が見え、水辺におうちやお店が並んでいます。可愛すぎる!!!








でも、駅周辺以外は1本道を入ると昼間でも人がいません。

まるで、神隠しにでもあったかのように誰もいません。このとおり!!

スウェーデンでは当たり前のようです。おもちゃの家が並んでいるような静かな景観。

そんな街中を自転車で走ったり散歩したり、気分はスウェーデン在住者。





友達にも会えて、スウェーデン人と一緒におうちでタコスパーティー!!楽しかったぁぁ!!

ヤン・サナ・アンドレアス・ヨナス・ダニエルみんなありがとう。

他にも毎日のように、たくさんスウェーデン仲間と遊んできました!たのしい~!!





まだまだ私の『可愛い!!スウェーデン最高!!!!!』

大絶賛は続きます。


 



このケーキは、ショートケーキ並みにメジャーな『プリンセス トータ』(お姫様 ケーキ)です。

甘そうな見た目とは違い、中は生クリーム&スポンジ、ラズベリーソース。美味しいぃぃ!!!

日本でも作ってほしいもの PART 1。

BEST OF スウェーデンだというカフェを町の歩いてる人が教えてくれて食べました。


0 件のコメント:

コメントを投稿