2009年8月27日木曜日

スウェーデン大好き!!! ②

2日目。天気は快晴!!気持ちいい~。

昨日の不安はうそのようにテンション上がります!!

ちょっと人恋しくなったので、手をつないで仲間にいれてもらいました。笑

時差の関係か、朝5時くらいから、ぱっちり!目が覚めます!

すがすがしい!!






こちら!!大きな大きな大聖堂。中には、王様が眠っているらしく素晴らしい教会でした。


どうやら、ここは昨日さまよっていた場所だったみたい・・。夜だと方向感覚を失いますね・・。











街の中を河が流れていて、本当に素敵な景色!!!すごーい!!


これぞヨーロッパな雰囲気です。






そして、ウプサラをでて、一人また電車のチケットを買い、友達の住む町にGO!!

チケットを買うときに、『Are you seventeen?!』と聞かれたが・・・。

どう見てもそれはないでしょ!!

2時間、森と湖のハイジ&ムーミン谷のような景色を眺めながら電車に揺られてガタンゴトン。

日本人など一人も見当らず。たのしぃぃ~!!

余裕の一人行動。順調。

やたらと外人に話しかけてみたり、テンションあがりっぱなしです。

楽しいぃぃ~!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿