2009年7月20日月曜日

ながほりbeautiful life。


お客様が夫婦でやっているダイニングバー 『et sona』 ~と野菜 という意味のようです。

BOASORTEのすぐ近くにあって仕事帰りに行ってきました~。

感じのいいご主人の隠れ家的おみせ。

ワインと有機野菜をメインにご主人の趣味が高じてはじまったそうで、素敵なおふたり。

まずは、かんぱ~い!!

広島の寺岡有機野菜農園直送のお野菜たち。白身魚のカルパッチョと盛られた可愛い野菜。

とまと・にんじん・おくら・ベビーリーフ・りんご!?やハーブなどひとつひとつの野菜の味が堪能できます。

美味しい~!!!!

そのままでも美味しい。

スパークリングワインのしゅわしゅわ・・・な小さな気泡が似合うな~。

キャベツのペペロンチーノ。これまた美味しい~!!!パスタはないキャベツのみのペペロンチーノ。しつこく言うけど、キャベツのみの盛り付け。はまります!!
そして、いんげんと長芋のネギソース手打ちショートパスタ。なんて緑色なんでしょう!!

野菜の色って綺麗!!あ~体が浄化されてきます。

これで5歳はよみがえって見ちがえるに違いない・・。夜中3時くらいまで開いてるから、また行こうっと。

ワインもいろいろ楽しめたら素敵です。あんまり飲めないけど・・。ってことで二日酔い・・。

ちょっと画像が綺麗でないのは、機械音痴なのでご愛嬌・・。岡崎さん、ごちそうさまでした。http://etsona.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿