2009年7月20日月曜日

綺麗~。


お店の内装を変えてから早2年が経ちました。また新たなアイテムを検討中。照明の可愛いものを選んでいるとこです。シャンデリアもアンティークな輝きのあるものがいいかな。
こちら、三宿にあるお店にふらりと見に行きました。ここは、cafeも併設していて、毎日ここで、そよ風でも感じながらブランチをして優雅なときを過ごしたいほど、素敵な雰囲気です。店内のすべてがインテリアでもあり、商品なので、天井の使用されているシャンデリアにも値札がぶらさがってます。
BOASORTEのセット面の鏡は、このお店で額縁をオーダーして作りました!
店のガーデンにある小屋。お~昭和初期な洋館。なんとも可愛い昔の建築を使っているみたいで、思わず観察しちゃいました。『可愛くて、ここに住みたい』『ここはやだな~。狭いでしょ・・。』『じゃぁ、アトリエ的なもうひとつの美容室のお店として使いたい・・』と、スタッフとの夢物語の広がること・・。蚊に刺されながらの立ち話。あ~まじめに照明探さなきゃ。           

0 件のコメント:

コメントを投稿