2009年7月24日金曜日

食べ歩き チャリの旅。





お店の休みにスタッフ全員集合!

お店の照明などを探しにチャリで走り回りました。

渋谷⇒中目黒⇒目黒通り⇒三宿⇒恵比寿 代官山⇒終点の渋谷

朝からお腹もすいて、目黒通りにて寄り道だらけ・・・。




『頑固蛸』のたこ焼きは有名でおいしい~!!!

そして、はらドーナッツ発見!!でまた食べる・・。美味しい~。

ここは神戸のお豆腐屋さんの豆乳など使用した体に優しいドーナッツ。

可愛いスタッフチェックをするザキ&セキのコンビ.....。

いや~チャリは爽快。坂はかなり戦いでしたっ。

皆既日食は見れましたか??偶然にもよ~く見えました。得した気分。






0 件のコメント:

コメントを投稿