2009年7月24日金曜日

海!!







               
                
                 行ってきました。やっぱり海はいい!!!                                              




七里ガ浜の海の目の前,パンケーキとスクランブルエッグで有名なBILLSへ。             こちら『リコッタチーズ&バナナ添えのパンケーキ 』 そして海を眺めながらのコーヒー。
美味しい~。ふわふわです!しあわせ~。                                             
のんびりここで、朝の時間を過ごしたら、お腹もいっぱいなので海でひとまず休憩。


おっ!!そこに海の目の前にあるあの美容室のスタッフも波乗りに来てました。


               今日は波がない穏やかな海です。                     
 
海!大好きです。



ちなみにBILLSの入っているビルは、建てるときに地元の反対がかなりあったらしく、

景観を壊さないようにということで、あのような目立たない自然な感じのデザインになったそうです。

建築に関わっていたお客様が教えてくれました。海町はあの進化のない感じがいい。


江ノ島方面に向かったとこにある夏しか営業しない緑の小屋!?の魚の定食屋さんおすすめです 

なぜか店名は魚ってのれんに書いてある和風なのに『ホノルル』・・・。笑 

 海+スイーツ・・・わたしにとって最高のベストバランスでした。




                                                              

0 件のコメント:

コメントを投稿