2013年3月22日金曜日

ナルシスト炸裂!!









花粉症がひどくて鼻ズルズルで先輩に叱られたので薬も飲んでちゃんと止めました

最近は大人の齋藤恭平です

美術館?なんて柄じゃないけど、

先日先輩の行った写真がうらやましくて行って来ました!

ワタリウム美術館の“JR展”

シャッターのときにムズムズして鼻をかいたらこんなことに~

みなさん5秒前にはお気をつけ下さい









今回は僕の地元、福島にもJRさんが被災地にと作品を制作しに行ったりされてました

フランスからわざわざ感慨深いです







ちなみにこの特大ポスターは部屋の天井に張って毎晩眺めてます!!

いいんです!ナルシストでも!!

そしてこのカラーリングは前回からの続きですが、

まだこんなにビビッとなまま維持しています!

春にはピンクやオレンジなどのビビッとなカラーをポイントで

ロングヘアのネープやボブのサイドからチラッと覗かせるのも可愛いです!





亀かってるので毎日暇さえあれば亀の画像検索ばっかりひたすらしています




可愛い



















0 件のコメント:

コメントを投稿