2013年3月8日金曜日

先日の事件簿!!



春!!花粉症だらけのBOASORTE。

一番軽症だけど自分専用しっとりテッシュをお店に買いました

みんなは鼻かさかさです・・・

先日、うちのオーナーのツーブロックのサイド刈り込みを頼まれました

最近はバリカン0m地下剃りまでエスカレートしてきました

で、とりあえず今回は少し長めにしようとバリカンの歯3mにセット!

『ウィーーン』と。

と、突然やりながら話に夢中になってたら

『バリバリバリ!!!!』

嫌な音が!!!

『aaaaaa~~~~~』

気づけば歯がはずれてる・・・

やばっ。

床に3mの歯が落ちている・・・

どうやらオーナー気づいてない様子。

気を取り直してさら~っと1,5m歯つけてごまかしました(笑)

まぁ、3日もたてばなじむでしょっ。

ここだけの秘密です

匿名希望。




これは先日格好良くなった関くん!!

このときはノーミス♪

みなさんバリカンの歯を使用するときにはしっかりはめましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿