2013年3月13日水曜日

特大ポスターできました!!!




かなり暖かくなって春の気配

気分はもうすでに夏~!!

尋常じゃなく寒さが苦手で休みもほぼ引きこもり、、

起きたらすでに“いいとも”が終わり“ごきげんよう?”だか“いただきます?”
“昼ドラ”はつまらなすぎてソファに固まり音楽を聴く
気づけばピンク色が眩しい“every”からの“さんま御殿”
そして“ラストホープ”??相葉ちゃんの大根芝居・・
一日が終わる・・

こんな引きこもりからもついに完全脱出しました夏女長堀です

寒さのためになかなか行きたくても行けなかった美術館巡りしてきました





森美術館『会田 誠 天才でごめんなさい』

ぶっ飛んでます

今話題のchim↑pomの師匠です

良いも悪いも物を見ることは刺激を受けて好きです♪

天才は普通じゃないから天才なんですよね





ついでに東京タワーをゴジラして。








特大ポスターできちゃいました!

これは参加型のアートインサイドプロジェクトです

BOASORTEの看板に張りました

きっと人気ですぐに盗まれるでしょう・・・

この私も隠れるほどの特大ポスターが天井から出来上がって降ってきます!!

フライングゲット!!






美術館はしごの2件目は、こちら神宮前のワタリウム美術館『JR』展

フランス人アーティストです

上の写真は世界のどこかにある階段に作品を転写?したものです

スケールの大きさがすごい!!






あ~楽しいお休みでした♪

面白いので是非おすすめです!

でも迂闊にも写真が半目になったのでいかれる際は、

ばっちりメイクで目はしっかり見開いてくださいねっ

取り直し不可。







0 件のコメント:

コメントを投稿