2010年5月17日月曜日

全員集合!












飲みミーティングです。

青山店スタッフと集まっての会議。

普段話せてないようなことも飲みながらだといろんな意見が出てきたりでいい場になります。

話さないとわからないことってたくさんあります。



 



でも・・。

本日、宮崎がつぶれました。

まだ飲みの最中に寝始めました。完全に飛ばしすぎ・・。

その後、トイレで寝て。
      ↓
渋谷の道で寝て?      
      ↓
相棒の関がしかたがないから、自分の家に抱えて帰りました。

優しすぎる・・。
     






関部屋の廊下に寝ました。幸せそう・・・

宮崎!!飲みすぎ~!!

本日、1番のナイスフォローお疲れ様の関君でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿