2010年5月10日月曜日

すごいです!!

BOASORTEの新たなトリートメントメニューとして始めました。






水分補給を1番に考えられているトリートメントです。

ダメージ部分も、髪の内部の水分をたっぷり補ってくれるため髪がプルプルです。

パーマやカラーをする際に、髪を補修してから良い状態で行うと仕上がりが断然良いのですが、

その中でも、今回のこのトリートメントの効果は抜群です。

スタッフもちょっとビックリの活躍です。

先日ブリーチ毛でもパーマの仕上がりがカールがぷるんっといいかかりをしてくれてました♪

技術+科学の進歩でどんどん進化していきますね。

最近はお客様の意識もかなり高くなってきていますが、

『トリートメント試してみますか?』というより、

《だまされたと思って是非してみてください!》本当におすすめです。






0 件のコメント:

コメントを投稿