2010年5月2日日曜日

お気に入り♪













コーヒー大好きながほりです。

最近、お気に入りのラテアート!

いつもはコーヒーはブラック!!

でも、ここではこのラテアートが大好きで必ず、ケーキと一緒でも《カフェラテ》をオーダーします。







見ているだけで可愛くて癒されます。

おうちのコーヒー豆も買いに行ったりで、めちゃめちゃ通ってる憩いの場所。

このお店には、ラテアートの大会入賞のすごいスタッフさんがいるんです。

海外にも修行に行くらしいです。

どのお仕事でもプロって素敵で輝いてます。





ついに!!!!!!!




村上春樹《1Q84》に手をつけました!!!これは、大作だけあって読み応えがありそう。

最初は、タクシー運転手の話やら、高速から階段で逃げ出したり・・あら??・・・って思いましたが、だんだん楽しくなってきている最中です。

青豆とフカエリの謎な女性像が面白い。

本を読むと、異空間にタイムスリップ出来るから大好きです。

まだまだ、今回は先が長いので読み終えた方も、どうか先を言わないでくださいね。

今年中にはBOOK3まで読み終えるかな。笑

また、のんびりカフェ行って本でも読んで癒されてきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿