2013年5月5日日曜日

まさか誕生日に逃げられた・・・










5/4誕生日です!!

言いふらしてきたきたのに・・・・・

当日はスタッフだ~れも朝から触れてくれないので全員忘れてると思いました

でも!!

BOASORTEスタッフからのサプライズプレゼント~♪

“HACCI”

髪から肌から全身に塗りました

で、食べました!!

う~ん 私綺麗です!!!









そして!!

もっとサプライズなことが!!!

今は彼氏→同居人になった奴・・

この日に限っていな~い!!留守・・

夜逃げでもしたのでしょうか??

電気も何もかもつけっぱなしでたった今逃げたかの様子

なので、ipod盗んできてやりました!!

そして冷蔵庫のエビスビール飲んでやりました!!

えへへへへ

新人町田!!宜しくお願い致します





0 件のコメント:

コメントを投稿