2013年5月3日金曜日

診断書2枚でぼろぼろです・・








2回にわたり、急性胃腸炎にかかりました齋藤です!

原因は、不器用でなかなかレッスンが上手くいかないせいか?

いつも話のおちがない!と叱られるせいか?

オシャレな服がお買い物出来ていないせいか?

ももひき脱いで冷えたのか?

いや、、、

診断はただのウイルス性でした。

そういえば賞味期限切れのもの2回食べました

食べ物は粗末にしちゃいけない!ってママからの教えなので・・

これからは気をつけます!







こちらのスイーツ!!

美味しそうなプリンをお店の差し入れにシンノスケ様から頂きましたっ

お子様のお名前は“ひまわりちゃん”

とても素敵な親子のお客様です!






このお店は逗子にある有名店です!

包装も可愛い!!







ビーカーに入ったプリン!!

で、“やく”200mlって笑えます!!

美味しい時間ありがとうございました

スタッフがみんな空きビーカーくれたので、

家で並べてシャンパンタワーやろうと思います!!

ちなみに隣で新人マッチーは、BIG豚まん2個も食べてからプリンを2個も食べてました!

食べ過ぎです・・・・

どうりで・・・

僕はやせっぽっちなのでプリン200mlだけで

もうお腹いっぱいです・・









0 件のコメント:

コメントを投稿