2012年9月2日日曜日

ちょっとしたBOA。





先日はブルームーンが綺麗に見えました!

1ヶ月に2回満月が見られるのは珍しいことのようでお月様にお願い事しました

『齋藤君が早く大きくなりますよぅに!』

新人齋藤君、176cm、56㎏入りました!

そろそろ秋冬スタイルのおすすめです!!

普段何気なくするカラー。

BOASORTEでもスタイリストが自由にやっているように見えますが。

『こんな感じでいこうかな!』

ってきっとお客様よくわかってな~い??

でもいつもこんな感じでお任せしていただいています

といってもかなりこのやりとりで計算されてます!

カラーは、ブラウンをベースに赤や黄色、青、グリーン、ピンクやオレンジと

いった色を混ぜてお客様に合ったシーズンカラーを作っています

なんとなく?にも見えるこのカラー剤の配合がかなり計算しています!!

やっぱり女子度の高いピンク系は人気です

アッシュやマットなどのカラーは3回重ねるとかなり良い感じに。

このマット3回の合間に一回ピンクブラウン入れたら、

もう綺麗!!!かなり艶感ぐっときます!

意外とマニアックな世界観なんです!

お任せ下さい!

かなり自信もってやらせていただいてますから!

ということで、今シーズンの秋冬カラーもおすすめです!

新人齋藤君もおすすめです!

女の子かと思ったって言われてましたけど・・・

がんばれ!!齋藤君!!

ちょっとまだプロマイドないんで公開はまた今度。






0 件のコメント:

コメントを投稿