2010年11月10日水曜日

オススメカラー




先日、秋冬に向けての新たなスタイル提案をしていくためにカラー講習が行われました。

営業後、青山店のスタッフも全員集合でお勉強です。

カラーもどんどん新しくなっていて、より楽しんで頂けます。

BOASORTEでは、ほとんどのカラーでホイルワークをしています。


こちら、本日講師のホイルの巨匠とお勉強はちょっと?苦手な金髪宮崎・・・






全体を同じ1色でカラーするよりも、顔周りにベースより明るめのハイライトや暗めのローライトをほんの少しプラスするだけで立体的な動きのあるスタイルにがらりと変わります。


内側にハイライトを入れておくと、分け目を変えるだけでONとOFFの印象ががらりと変わるスタイルが作れます。


ナチュラルなもの~個性的なものまでもっと、他にはないオリジナルなカラーを楽しんで頂けます。

そのためにスタッフも常に勉強しています♪ 
お勉強が得意なスタッフは見当たらないかも?!しれないけど・・・笑

ナチュラルだけどエッジのきいたオリジナルのスタイル!!

これからも綺麗にさせて頂きます。  

0 件のコメント:

コメントを投稿