2010年6月30日水曜日

cute!

                                                          お店のインテリア物を探しに。

場所も調べて行かなかったのでかなりキョロキョロ迷子・・。

方向音痴のため、地図が読めない・・。

携帯の地図をぐるぐるぐるぐる回転させる・・。

自分の家の近所で2時間本気で迷子になったことがある・・。

で、やっとのことで目的地に到着。

ここはヨーロッパのアンティーク雑貨や家具のお店で最近よく雑誌などでも見かけます。

スタッフさんがヨーロッパなどに買い付けに行っています。

今回はお店に飾る額縁や小物を物色・・。





狭い中にも、もう欲しいものがいっぱいで・・

お店のお姉さんも気さくで、写真も店内そこら中を撮って怪しい人物でした。

で、持ち帰ってBOASORTEでインテリア会議します。

BOASORTEのこだわり小物にもちょっとご注目を ♪


 



ついでにフロレスタのドーナッツはかかせない。

もう『全部ください!』って言いたい。

食べ過ぎて胃がもたれて、また反省。

スイーツって癒されます♪








0 件のコメント:

コメントを投稿