2010年4月7日水曜日

髪  ばっさり切りました。

8年ぶりにショートにしました長堀です♪

新たな心境の変化です。





で、天気もいいし気分もいいので表参道の路地裏にあるお店で友達とランチ。

このお店はプチヨーロッパなイメージのテラス席があって、のんびりリフレッシュです。



 


 
半熟たまごとラタトゥーユのオープンサンド。

チョコレートスフレもあったかくてとろとろで美味しかったです。幸せなひととき♪


 


表参道はいつもグローバルです。

担当させていただいているお客様で、いつもイタリアから日本に出張
(だいたい滞在日数3日間・・。
)のたびにカットに来てくださるイタリア人の方がいます。

先日もお見えになり、もちろん日本語は全く話せない方なので、会話は長堀流英会話です!

あとはとびきりの笑顔でカバー。

もっともっと楽しい時間を過ごして頂きたいので英語も日々、勉強です!

イタリア語も次回までに頑張ってみよう!と思います。







そうそう、
原宿で今、話題のパンケーキのお店エッグスンシングスには、40分待ちの長蛇の列ができてました・・。

2 件のコメント:

  1. The hair was shortened.

    It became lovely.

    It is glad as ..work.. work hard of beauty.

    返信削除
  2. oh,you flatter me!
    thanks you

    返信削除