2010年3月4日木曜日

イタリア!




















こんにちは!

ちょいワル関です☆

家の近所にPizzeria e trattoriaというピザ屋さんができました!

世界ピザ大会で優勝するほどのお店らしいです!

とりあえずテイクアウトで一枚ご賞味させていただきました!

自転車で持って帰ったらピザが可哀想な感じになってしまいました( ̄▽ ̄;)

お味は・・・イタリアを感じます!

その後ジローラモさんにも会いやたらイタリアを感じる1日でした!

夜はRバッチョのDVDをみてテンション上げました★

グラッツェ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿