2010年2月18日木曜日

サンタクロースがやって来た!??





ケーキ!!!




ケーキ!!!




大好きなケーキ!!!



チョコレート!!!にまたまたケーキ!!



今月またまためでたく1歳年を重ね魅力アップ?!しました長堀です。
2月の私のケーキ消費率はとってもすごいです!!

みなさんありがとうございます。

まだまだお見せできないほど連日、誕生日という理由をつけては大好きなケーキを食べ過ぎて、顔がアンパンマンに・・・。
ケーキのあの色使いの綺麗さや華やかさは、女性をより魅力的に見せる髪型に通じるものがあります!!な~んて。でも、ケーキってなんだか幸せになりますよね??

女の子なのにバレンタインチョコも食べすぎた。

たとえアンパンマンでも、そんな事はおかまいなく、とってもとっても幸せです。
秘密の訓練してますから・・。


ハリウッドスターにでもなったような勘違いのまま、お仕事も100万ボルトの笑顔で頑張れます!

0 件のコメント:

コメントを投稿