2009年11月12日木曜日

新しいスタッフ


こちらうちの店長ベタのポチ。

インドネシア出身。

よ~く見るととても綺麗な濃紺と鮮やかなブルーのグラデーション。






はい!よ~く写真に近づいて見てください。ほ~ら!

でも見た目の優雅さ綺麗さとは違い、闘争心の強い肉食系男子。

2匹入れたら血を見ることになるでしょう・・・。

そんなに強いのに主食はこちら↓ 

主食も何もこれしか食べてません。

このえさ、もの凄い異臭がします・・。




で、ポチとおそろいの色味のネイル。

実際ベタの色は本当に綺麗です。

ただ、冬は寒いのか動かないから真っ黒な出目金と間違われています。


BOASORTEには、ネイリストがおりますので是非、クリスマスなどのお出かけにもご利用ください。

またネイルのクリスマスデザインなど仕上がったらご紹介します。




 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿